案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
僕の元気の源は婚約者のある一言です。
今年籍を入れる予定の彼女と3年同棲しています
僕の方が仕事から帰ってくる時間が早いので夜ご飯を作ることが多いです
彼女が「ただいまー、お腹すいたー」とセットで言いながら帰ってくるのです
その一言を聞くとご飯作りもですが、仕事も何もかも頑張ろう!と思えます
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:32

