元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書、リスナーさま、スポンサー様お疲れ様です。私の元気の源は、週末の「妄想海外旅行」です。と言っても、実際に行くお金はないので、リビングの照明を少し落とし、スマホで現地のライブカメラを見ながら、KALDIで買った外国のビールを飲むだけです。先週はドイツのオクトーバーフェストを体験しました。気分が最高潮に達し、エア乾杯をしながら「プロースト!」と叫んだ瞬間、飼い犬にものすごい勢いで吠えられました。家の中で完全アウェイですが、私の中では間違いなく世界旅行を楽しんでいます。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-03 17:33

