社員掲示板

案件

私の元気の源は、仕事帰りのスーパーで半額シールが貼られた「特大アジフライ」です。疲れて帰ってきた日、トースターでカリカリに焼いて、ソースをたっぷりかけて食べる瞬間は、まさに至福のひととき。先日、あまりの美味しさにテンションが上がりすぎて、アジフライに向かって「いつもありがとう、愛してるよ」と本気でつぶやいてしまいました。我に返って少し切なくなりましたが、このアジフライを食べれば明日も頑張れます。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-03 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。