社員掲示板

元気の源報告

みなさんお疲れ様です!
僕の元気の源は愛してやまない音楽です。
今は環境が変わりライブに行きにくい環境になってしまいましたが、ライブで聴いた楽曲をCDで聴いて、楽しかった思い出を振り返りながら日々を頑張る力にしています。

まなぶ

男性/24歳/静岡県/会社員
2026-06-03 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。