台風案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です
今朝、雨が弱いうちにと、いつもより1時間ほど早く家を出ました
昨日、電車が止まったら、在宅にしようと準備はしてましたが、会社の方が仕事はしやすいので…
レンインウエアのズボンを履き、長靴履いて、傘さして電車に乗りましたら、すいてて楽ちん
さほど濡れずに会社に着きました
大半が在宅勤務にしているようで、事務所にはチラホラ人がいるくらいで、まるで休日出勤しているような、静かな中、外の雨音だけが激しくなってました
今日は電話なども少なく、外とは全く違って静かな1日でした
雨も止んだようなので、これから帰宅します
皆様、おつかれさまでした
さわぴー
男性/57歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:34

