アイラブ娘!元気の源
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
初めての投稿です。
普段は学童へ娘を迎えに行く道中一人で聞いてますが今日は台風で臨時休校だったので娘と一緒に聴いてます。
私の元気の源は娘です!もう大好き!かわいい!
お風呂入ろうっていっても入らなかったら、寝るよっていっても寝なかったりイライラすることもたくさんあるけど、ママ大好き!って言われたら疲れも全部吹っ飛びます!
これから大きくなっていってもずっと大好きな私の元気の源です。
娘はかかる曲ごとに自分でオリジナルのダンスを踊り続けてます。
ぐるみぃ
女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:35

