社員掲示板

元気の源は、シュワっとCCレモン!

私の元気の源は、CCレモンです!

学生時代は部活の帰りに、
社会人になってからは外回りで疲れた時によく飲んでました!

妊娠中は、つわり時期に唯一飲める飲み物で、本当に助けられました!(笑)
ちなみに来月出産予定です♪

どまどま

女性/35歳/東京都/パート
2026-06-03 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。