元気の源⭐︎
本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。
私の元気の源はズバリ美味しい食べ物!!
その中でも私はカルパッチョが大好きで、食べると幸せな気分になります。
白ワインと共に頂ければ更に最高!!
お店によって様々なカルパッチョがあるので、そこも楽しみなひとつです。
個人的にはブリとルッコラを使ったシンプルなカルパッチョが好きです。
そして鮮魚、野菜、お酢メインのソースを使ってるので、カルパッチョをたくさん食べてると何だか健康になりそうな気がします(笑)
日々疲れた体を癒す、私の元気の源カルパッチョ!
皆さんのおすすめカルパッチョも教えてほしいです!
名探偵リバティ
女性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:35

