社員掲示板

元気の源案件

本部長、秘書、おつかれさまです!
私の元気の源は4歳の娘と0歳の息子です

4歳の娘は赤ちゃんみは残しながらも、発言はまるで女子!「ママのきょうの服イケてるじゃん!」とか「今日も仕事頑張ったねぇえらいじゃん!」とか励ましてくれるだけじゃなく「ママ、最近かおのブツブツ増えた?」など、グサッと来ることも言ってくれます(笑)
0歳の息子は毎日よだれを滴し、口の周りをベチャベチャにしながら、こちらをニタニタ見てくれます(笑)

そんな2人がいるからあたしは頑張れる~!!

江頭3時前

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。