社員掲示板

本日の案件(息子版)

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様てす!
本日、私は仕事があったのですが、3歳息子の保育園が休園ということで正々堂々仕事を休んで息子と遊んでました!
一緒にラジオを聴いていたら、本日の案件「元気の源」ということで、息子に聞きました!
「元気の源なあに?何すると元気出る?」すると、
「ない。なにもしなくてもげんきでてくる。」
だそうです。
若いって…素晴らしい…。
お母さんの元気の源は、あんただよ、息子!

pon

女性/38歳/千葉県/公務員
2026-06-03 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。