「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」
本部長、秘書、お疲れ様です。
テーマが変わったんですね。
電話に期待していたのですが。
さて、新しいテーマですが、それこそ、子供が小さい時は、子供の寝顔が元気の源でした。
当時は、終電で帰ることがほとんで、子供の寝顔を見ることしかできない状況。
朝は、一緒に保育園に連れて行って、それが親子の触れ合いの時間でした。
今は、エナジードリンクが、元気の源になって、頑張っています。
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:36

