社員掲示板

案件

お疲れさまです。

ここ最近ハマった元気の源がラグビー観戦です。
あの屈強な大男たちがぶつかり合う迫力をスタジアムで生で観戦して、大きな声で応援するとなんかスッキリしてます。

推しチームが勝てばより発散になるんでしょうけど、たまにしか勝たないので、そうすると勝った時の喜びは一層です。
ラグビーは今週末のプレーオフ3位決定戦と決勝戦が終わるとオフシーズンに入るので、また次の冬までどうしましょう…

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。