社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
私の元気の源はリスナー社員のみなさんとの飲み会です。
つい先日も足立花火をリスナーのみなさんと楽しみました。
スカロケの放送だけでも楽しいのに、リスナーのみなさんと交流すると満足度は、1000%を超えると思います。
今後ともみなさんよろしくお願いします♫

大吉ラッキー

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。