本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
私の元気の源は、我が家の猫「きなこ」です。
16歳の女の子。人間だと80歳を超えています。
最近は寝ていることが多いですが
うんちダッシュは健在。
1階から2階へ颯爽と走って行く姿を見ると
まだまだ元気だなあと嬉しくなります。
この子のご飯代を稼いでくるぞ、と
毎日元気をもらっています。
きなころもち
女性/43歳/千葉県/パート
2026-06-03 17:37

