社員掲示板

私の元気の源は!音楽

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!
こんばんは!
お疲れ様です!
やっぱり
私の元気の源は
音楽です
ご機嫌な音楽が
ラジオから聴こえてきたら
調子一気にブチ上がります!
今晩も仕事終わりで
目黒のライブハウスに
推しのドラマーが
やってるフュージョンバンドの
ライブを観に行きます!
リクエストは
アイナ・ジ・エンドの
♪ルミナスです
カラオケで唄うくらい
今一番大好きです
かかると良いなぁ!

ニシヘヒガシヘ

男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。