本日の案件
皆様お疲れ様です!
おいらのパワーの源、それはなんつったって
旨い酒と肴、一択ってもんよ!
酒のあてには焼き鳥、冷や奴キムチのせに
地鶏のたたき、枝豆挟んで、ホタルイカの沖漬け
なんてあったら酒がすいすい入ってもう言うこと無いよ!
まぁなんでも、いき過ぎたらダメだけど、
いい塩梅でやめるってのがまた、元気の源ってわけだな!へへっ!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:37

