私の元気の源
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私の元気の源は、小学生の息子です。
毎日のように「大好きだよ〜」「一緒にいれて幸せだよ〜」と声掛けする程大事な存在で、本当に彼がいる事が1番の幸せ、元気の源になっています。
大好きだよ〜息子!
つぶつぶみかん
女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:37

