社員掲示板

私の元気の源!

本部長、秘書、スタッフ&リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の元気案件ですが、私の元気の源…それは3匹の猫達です!1人で居る時でも、近くに居てくれたり、冬の寒い時に布団の中に入って一緒に寝てくれたり…時々、話しかけられ(こっち向かって鳴く)ても返事だけでかまってあげれない時もあって申し訳ない時もありますが、1番上の猫は12歳になりますが、まだまだ元気でいて欲しいです!

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。