元気の源
皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、買い物です!
買い物ならなんでもOKです!笑
疲れたな〜、元気でないな〜と思った時は
ピアスやストール、気になっていた本や、ちょっとお高いスイーツやお惣菜など、そこまで値が張るものではないけれど、普段は少し買うのを躊躇うものを、何も考えずに買っちゃいます!!!
今日も出社だった私は、ご褒美にコンビニのちょっと高いプリンを買っちゃいました。
まだまだ帰れなさそうなので、
帰りは駅ビルでお高いサラダ買っちゃいます!
気分転換にもなるし、自分のご褒美にもなるし、
おすすめです!!
ぱいにー
女性/32歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:38

