社員掲示板

元気の源は息子のありがとう

本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私の元気の源は高校2年生の息子の
ありがとうの言葉です。
空になったお弁当を出してくる時は
ありがとう、うまかったよ
と、一言添えてくれるし
何か取ってあげたり、してあげると
スッと ありがとう の言葉が出てきます。
その言葉に毎日支えられてる気がします。
いえいえ、こちらこそありがとうですよ。
あなたのその魔法の言葉に母はパワーを貰ってます。

ニコ丸

女性/47歳/東京都/パート
2026-06-03 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。