社員掲示板

本日のお題

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、いつもお世話になっております。
私の元気の源...それはお笑いです。毎週TVerでよしもと新喜劇を見たり、年に1回は東京グランド花月を楽しみます。笑って元気をいただいています。
今年はまだ東京グランド花月に行っていないので、是非是非東京グランド花月に行きたいです。

ピラニアの干物

男性/44歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。