本日のお題
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、いつもお世話になっております。
私の元気の源...それはお笑いです。毎週TVerでよしもと新喜劇を見たり、年に1回は東京グランド花月を楽しみます。笑って元気をいただいています。
今年はまだ東京グランド花月に行っていないので、是非是非東京グランド花月に行きたいです。
ピラニアの干物
男性/44歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:38

