案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです!
案件に変更ありとのことで、急いで書き込み失礼します。
私の元気の源は、、甘い物とコーヒーです!!
仕事も家事も休日の勉強も、だいすきなスイーツとコーヒーがあれば元気が湧いてきてがんばれます。
中でもアイスが大好きで、うちの冷凍庫の半分をアイスが占めるほど常にストックしているので、食べたくなった時はコンビニへ買いに行かずともいつでもアイスが食べられるようにしています♪
ジムで運動するときも、おやつが待ってるからがんばるぞ!と気合を入れて運動するのですが、終わったら食べちゃうのでなかなか痩せられないのが最近の悩みです。。
nantyyyyy
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:38

