50の手習い
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
50を過ぎて未経験だったラグビーのスクールに
通っています。
週一ですが毎週楽しみに下は20代〜上は60代の中に
混じって走り回ってます。
タックルやスクラムはないのでコンタクトによる
怪我の心配もなく無我夢中になれて
けっこうスッキリします。
仕事で数カ月お休みしてましたが今月から本格復帰して
汗流してます。
暑熱順化にもいいですよ〜
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-06-03 17:39

