社員掲示板

元気の源 報告案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です!

私の元気の源、それは月並みながら家族がそばにいることです。
我が家は私と夫、小4の息子、3歳の娘の4人。

息子が小さい頃は、夫が海外赴任しており、なかなか一緒にいられず1人で家のすべてをこなし続けることもありました。
1年ほどは海外赴任に息子とついていき、一緒にいられましたが、コロナ禍で母子のみ先に帰国しなければならなくなりました。
その後は1年以上夫と会えずじまい…
やっと本帰国となったときには、嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを今もよく覚えています。

今では、ほとんど毎日夫と子どもたちの顔がみられることが、私の元気の源です。
夫も子どもたちも、大好きよ。

ぷいぷい

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。