社員掲示板

元気がない時は…

本部長、秘書、お疲れ様です。

元気が無い。そんなときはカツ丼か焼肉を食べます。たまに疲れすぎて食欲が無くなったり、ご飯を食べたくない時もありますが、お腹の調子が悪くない限り、カツ丼か焼肉を食べます。そうすると大抵は元気が回復して翌日の活力になります。
最近は焼肉も一人で気軽に入れるお店があるので本当に助かっています。
元気があればなんでもできるって言葉は本当に良い言葉だと思います。なんでもってのは言い過ぎかもしれませんが、とにもかくにもまずは気力や思いが無いと物事は始まりませんからね。
この番組の王将のコーナーも魅力的で、仕事帰りに餃子の王将のコーナーを聞いてから食べに行くことも何度もあります。
これからも楽しみにしております。

温泉まんじゅう

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。