本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の元気の源は餃子の王将です!
疲れを感じて日には王将のニンニク増し餃子
そしてニラレバ炒め!
コレでエネルギーチャージして
次の日は元気シャッキリです!
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:40

