元気の源
皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、買い物です!
衝動買いをしてしまいます。独り者なので自分にご褒美です。
ビールやお菓子、デザート、ステーキ、服など。
たまにはいいですよね。
元気にいる秘訣でもあります。
笑顔日和
男性/34歳/奈良県/アルバイト
2026-06-03 17:41

