社員掲示板

元気の源


皆様お疲れ様です。

私の元気の源は、買い物です!

衝動買いをしてしまいます。独り者なので自分にご褒美です。
ビールやお菓子、デザート、ステーキ、服など。
たまにはいいですよね。
元気にいる秘訣でもあります。

笑顔日和

男性/34歳/奈良県/アルバイト
2026-06-03 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。