元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。
私の元気の源は「笑い」です。
特に気分が滅入っている時は、寝る前に大笑いできるようなテレビを観て寝るようにしています。
今一番気に入っているのはスクール革命です。
毎週録画して夜な夜な一人で爆笑しながら観ていますが、そうすると寝室から「パパうるさい!」と子どもから苦情が来ます(汗)
それでもやめられません!
ピーナッツ揚げ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 17:42

