社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の元気の源は、土日にランニングで流す汗です。
運動して流す汗で全身から悪い物質が流れですような気がしています。
サウナで流す汗だとジッと座って無理やり汗を出しているようで、体を動かしていないため何だかスッキリしません。
皇居周りを走った事が無いので本部長、秘書、リスナー社員の皆様で一緒に走るイベントはいかがでしょうか。
夕方から夜だと太陽に当たらないので秘書も大丈夫だと思います。

眼がギラオ

男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。