社員掲示板

元気の源案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私の元気の源は夕方5時からのスーパー推し活タイムタイムです
TokyoFMを作業中に朝のBlueOceanから聴いてるのですが、仕事が終わった後のスカロケが特に毎日の楽しみで本部長と秘書の掛け合いに笑ったりハッシュタグで色んな人の投稿を見たりして楽しんでいます
その後8時から推しのvtuberの配信が始まります。
ゆる〜い雰囲気と実家のような安心感で1日の疲れも吹っ飛びます
今日も放送あるので行こうっと

樫本ちい

男性/30歳/埼玉県/無職
2026-06-03 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。