社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です。

私の元気の源はライブです!
パワフルなロックバンド、しっとりと聴かせてくれるシンガーソングライター、リズミカルなラッパー、優雅なジャズまでなんでも好きで、色んなジャンルのライブに行っては元気をもらっています。
最近すごく元気をもらったのは吉澤嘉代子さんのライブです!吉澤嘉代子さんの優しい声と繊細で美しい歌詞を全身で浴びて、何故か涙が止まらなくなり、ライブが終わる頃にはメイクはぐちゃぐちゃでしたがとてもスッキリとした気持ちになっていました! 
音楽がなければ生きていけないというくらい、ライブから元気をもらっているのでアーティストの皆さまには本当に感謝感謝の日々です。

蜜蜂と蜂蜜

女性/34歳/埼玉県/クリエイター
2026-06-03 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。