社員掲示板

元気の源

お疲れ様です。
私の元気の源は、「やりたいことをやる」です。
眠いと思った時の昼寝、食べたい菓子パンを買う、読みたい漫画を読む、
自分のやりたい事を考えて、無理のない範囲でそれを叶えていくことが、
毎日元気にいきる源だと思います。

ななのすけ

女性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。