社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、社員の皆様台風の中、お疲れ様です。私の元気の源、もとい命の源は長渕剛さんです。
小学6年の頃からのファンです。
人生のさまざまな分岐点に剛さんの歌がありました。
正直命を救われたこともあります。
何年かごとにあるライブに参加することで、
次のライブまでの生きる力ももらっています。
今年もは久しぶりの弾き語りライブがありますので、
参加します!
皆さんも推しの楽曲で、元気をもらって、楽しくいきましょー。

レモンピールの相方

男性/47歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。