本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
いつも会社やradikoで聴いています。
在宅勤務ができない仕事なので、朝ずぶ濡れになりながら出社しました。
電車空いててラッキーでしたが、在宅勤務の人がこんなにもいるんだなって事にビックリでした。
私の元気な源は、お酒です!
仕事終わった後のビールが最高です。
1日頑張った自分へのご褒美です。
あと少しで、本日の仕事が終わるので、お疲れビールしたいと思います。
プリンさん
女性/41歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:43

