本日の案件(元気の源)
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
私の元気の源は「コンビニスイーツ」です。
平和に一日を終えた日も、疲れてヘトヘトになった日も、帰り道にふらっとコンビニへ立ち寄りサクッと補給しています。
手軽に甘いものを楽しめるだけでなく、気持ちまでほっとさせてくれるので、いつも助けられています。
精神的にも、エネルギー的にも支えてくれるコンビニスイーツ。これが私の元気の源です
妄想コスモス
男性/43歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:43

