社員掲示板

本日の案件(元気の源)

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

私の元気の源は「コンビニスイーツ」です。
平和に一日を終えた日も、疲れてヘトヘトになった日も、帰り道にふらっとコンビニへ立ち寄りサクッと補給しています。
手軽に甘いものを楽しめるだけでなく、気持ちまでほっとさせてくれるので、いつも助けられています。
精神的にも、エネルギー的にも支えてくれるコンビニスイーツ。これが私の元気の源です

妄想コスモス

男性/43歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。