社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、お疲れ様です!
私の元気の源は、王将のコーナーでもお馴染みのB’zです!
小学校の頃からB’zのアルバムを聴いてから登校していてそれからもう30年以上ファンです。
悩みやすい性格で辛い時も沢山ありましたが、いつもB’zの曲に励まされてきました。
稲葉さんの歌詞は「何かを変えられなくても何かは始まるから」とか「イヤな問題大損害避けて通る人生なら論外生きてるからしょうがない」とか現実を受け止めた上で前を向こうと思わせてくれる歌詞が多くて、共感できるものが多いです。
B’zのライブは行かない人は人生損してる位に最高で私の生きがいなのですが、ツアーに参加しはじめてから初めてという位に全くチケットが取れていなくて、逆に元気を失ってます泣
週末にもライブがあるのでなんとかチケットをゲットしたいです!

グリ

女性/43歳/群馬県/会社員
2026-06-03 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。