社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私の元気の源は、読書で現実逃避です。
マンガ、小説両方読みますが、マンガはジャンプ系、小説はミステリーとホラーを中心に読んでいます。
部屋を無音にして本の世界観に入り込み、現実逃避をして、そのまま寝落ちすれば、翌日には嫌なことも忘れ、頭リフレッシュでき、また1日頑張ろう!という気持ちになれます。
ちなみに最近キングダムを読みたくなり1巻から集め始めました。

ミートグッバイ

男性/41歳/群馬県/自営・自由業
2026-06-03 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。