本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
私の元気の源は、競馬です!
中学生から父親が競馬を賭けていたため、横で色んな馬や騎手が活躍しているのを見てきて競馬ファンになりました。気づけば15年ほどファンやってます。
二十歳を迎えてから馬券を買うようになりましたが、毎週末に推しの馬や騎手が活躍するのを見ているとパワーをもらえます!
もちろん馬券が当たったら嬉しくて元気
1000%、外れても頑張った人馬の姿を尊敬して明日から頑張ろうって気持ちになれます。
ちなみに私の過去1番の推し馬はオルフェーヴル、騎手は丸山元気さんです。元気だけに!笑
本部長!秘書!今週末の安田記念、当てましょうね〜
ピロシキ
男性/30歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:44

