社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです。

私の元気の源は、メロンソーダです!

ちょっと気持ちが落ち込んだ時や、疲れが溜まった時、ひとりでふらっとファミレスやファストフード店に入って、メロンソーダを飲みます。

なんだか懐かしい味がして、シュワっと爽快で、飲んだら元気がチャージされる気がするんです。

たまに、めちゃくちゃ気分が落ちてしまった時は、ソフトクリームが乗ったメロンクリームソーダを選びます。

気持ちの切り替えに、自分の元気をチャージするのに、メロンソーダは私に不可欠な飲み物です!

ハムチーズ

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。