本日の案件
皆さまお疲れ様です。
私の元気の源は、自然です。
あー、なんか元気が出ないなってときは
大体自然を感じる機会が減っている時です。
緑豊かな場所へ旅行に行くのが1番エネルギーチャージできるのですが、なかなか行けない時はとりあえず近所の公園の緑があるところへ足を運びます。
自然のパワーってすごいです。
ちなみにこれまでの旅行でパワーをものすごく感じたのは、西表島、屋久島、奥入瀬渓流です。
くまとかめ
女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:45

