社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

わたしの元気の源は…「スカロケ」です!
平日、仕事から帰ってきてすぐにラジオをつけて「スカロケ」を聴きながら、夕飯の準備をします。疲れてヘトヘトでも楽しいお二人のトークを聴くと、
「もう一踏ん張り、家事がんばろー!」と、気持ちが上がります!
Xのポストや書き込みが読まれた時には、疲れもすっかり吹き飛びます。
スカロケが聴けない金、土、日はradikoでリピートしたり、ポッドキャストの「二軒目のホンネ」で元気もらってます。

雪の恵み

女性/55歳/埼玉県/パート
2026-06-03 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。