元気の源
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
元気の源は、子供達です!
大変な事の連続ですが、元気に成長してくれてる姿をみると元気をもらいます!
先週末は末っ子の部活の応援に行ってきました。頑張ってる姿に元気をもらいました!私もまだまだ頑張らないとっ!
ストレス溜まる事も多いけど…(笑)子供達にはパワーと元気もらってます!
たぬきケーキ食べてみたい!
女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-03 17:46

