とんでもなく元気な人
本部長、秘書、お疲れ様です。
とんでもなく元気な人といえば、我が家の次女。小学校に入る前から元気すぎるので、体力を消耗させるためにスイミングを習い始めました。
当初は目論見通り、スイミングの日は疲れてすぐ寝る感じだったのですが、今となってはすっかり体力おばけに。
おかげさまで風邪を引くことも少なくなったので、いいのですが。小学2年生に次女は毎日とんでもなく元気で、パパはもうついていけません!!
さいたまのたつや
男性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:47

