社員掲示板

今回の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、こんにちは!!
私の元気の源は、推しです。特にアニメの推しは私の全てで、推しがいるだけで、幸せだと感じられます。そのため、朝のワンモーニングでの吉田さんの話や本部長のちいかわ愛には、頷くことが多すぎて、首が痛くなります(笑)
推しに励ましてもらったり、推しに癒してもらったり。
推しの名言で前を向けたり。そんな推しが大好きです!
そんな私ですが、今年、受験が控えています。
受験を頑張るためのエネルギー補給で、推しのグッズを買いたいです。
どうか、プレゼント当選しますように!!

オタクの舞

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。