元気の源(最推し)=妹!
こんばんは!
本部長!秘書!リスナー社員の皆様お疲れ様です!
初めて送らせていただきます!
私の元気の源はズバリ、四つ下の愛する可愛い大好きな妹です!LINEでオススメのアニメや推しを時間があればお互い送り合ったり、何気ない話を唐突に投げあったりしている時間が私の元気の源です。妹からの返事はほぼ素っ気ないものばかりですが、そんなところも大好きなところのひとつです!
そんな妹含めた家族親戚と7月にディズニーに行くことになり、ホテルの部屋が私と妹の二人部屋になるという話を昨日聞きました。どんな風に回ろうか、推し活しながら回ろうかなんて話し合いをしている最中ですが、妹が推し活をしている横で私は最推しである妹を可愛がるという推し活をしようと思います!ディズニー楽しもうねー!!!妹大好きだよー!!!!
電光切羽
女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:47

