娘との出社
現在、育休中で、生後2ヶ月の娘と毎日スカロケ出社しております。
17時になると、娘に『あ!17時になったね。本部長聴こうね』と言っています。
今日もいつものように『本部長聴こう〜』と声をかけたら、にっこにこのスマイルを向けてくれました♪
台風も通り過ぎて、すっきりした空が広がっています。今日、お仕事されてたみなさん、お疲れ様でした。
インフラを支えているみなさん、ありがとうございます!
たなみき
女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:47

