社員掲示板

案件

僕の元気の源は、犬、猫カです!
月1くらいに犬、猫カフェに行き、癒されています!膝に上に乗ってくれた時はもうキュンです!
餌も買って、値段が結構行く時があります!
ショート動画も全部、犬猫になる時もあります!!

ジェットアニキ

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。