社員掲示板

本日の案件

私の元気の源は、小さい頃に買ってもらった大きい犬のぬいぐるみ、大犬(おおいぬ)です(笑)
何があっても大犬を抱きしめると元気になります。
もう30年も一緒にいるのでクタクタになっているし、側から見たら古くて汚いぬいぐるみだと思われるでしょう。でも私にとっては宝物。

ぷにまる

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。