案件
本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。
私の元気の源は食べることです。
そこで近くにほぼ毎月通っているパフェ屋があるのですが、とっても美味しくて、店主ともそこで知り合いそこから、店主と客というよりも、もはや友人として仲良くしてもらっています。
パフェ屋としても、テレビに出るぐらい有名なお店で、味はもう元気がなくても元気になるぐらい美味しいです。
あとそこで、日々の愚痴やら、近況報告やらして、他愛の話、わするのが私の元気がの源です。
アップルパイとお寿司
女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:50

