元気の源
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、たまに午後から仕事を休みにして、お昼好きなものを好きなだけ食べます。
そのまま漫画喫茶に行って漫画をたくさん読みます。
自分だけの自分のための時間が、私の元気の源です!
そろそろやろうかなと思います。
やっぱり金曜日がおすすめです!
フランスパン食べたい
男性/43歳/三重県/会社員
2026-06-03 17:50

